also333

ムリが可能性を伸ばす。ムラが刺激を与える。ムダが豊かさを与える

ガチで ”やばい” 企画です。。。

f:id:alsoinfo:20180201044852j:image
ガチで ”やばい” 企画です。。。

こんばんは
皆川です。

手が震えています。

物凄い、、、という言葉しか
見つからないレベルの大物が
表に立つ史上最大規模級の

仮想通貨プロジェクトが始まります。

これです。

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/169/cm/10/lp/94

アービトラージで儲けましょう
■次に儲かる銘柄はこれだっ!
■インサイダーICOで一攫千金だ!

・・・そういうの
腐る程ありますよね。

ウンザリしませんか?

もういいよ、ってなりません?

分かります。

でも、今回ご案内する企画は
そんな”安っぽい企画”じゃないです。

何と言ったってその企画で
表に立つのは世界で初めて
仮想通貨を発明した人だから

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/169/cm/10/lp/94

えっ?もしかしてBTCで有名な
ナカモトサトシですか?!?!

って頭をよぎりませんでしたか?

残念、ハズレです。

世界初の仮想通貨であると
”言われているビットコイン”の親
ナカモトサトシよりも

15年も前に仮想通貨を発明した
正真正銘の仮想通貨の発明者です。

むしろ今回表部隊に立つ
「彼」と比較をすればナカモトサトシなんて
井の中の蛙もいいところ。

いや、、、その前に彼と呼ぶのは
あまりにも相応しくないですね。

正しくは「博士」

です。

世界で初めて仮想通貨を作った
人類の叡智とも言える天才博士。

それが今回プロジェクトにて
仮想通貨を語る人間なのです。

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/169/cm/10/lp/94

その「博士」の実績といえば
到底常人では理解できないほどに
圧倒的なものが並んでいます。

計算幾何学という分野において
世界最高峰(世界No1)を独走する

カーネギーメロン大学」にて
全米4人目・日本人初となる博士号を
取得したという事に始まって

1959 年東京生まれ。認知科学者(機能脳科学、計算言語学認知心理学分析哲学)。計算機科学者(計算機科学、離散数理、人工知能)。、同CyLab 兼任フェロー、コグニティブリサーチラボ株式会社CEO、中国南開大学客座教授、一般財団法人BWFインターナショナル代表理事、米国教育機関TPI ジャパン日本代表、天台宗ハワイ別院国際部長、公益社団法人自由報道協会会長、、、、

・・・いやいや

ここでは到底 ”全て” を
語りきる事はできません。

いやむしろここで私が
博士について書いたことなんて
コンマ1%未満です。

そういうレベルの人。

とにかくとんでもない傑物です。

正直言って、やばい。

間違いなく

あなたが人生の中で出会った
誰よりも、圧倒的に、規格外。

そんな世界で初めて仮想通貨を生み出し
「ナカモトサトシ」を「素人」と呼ぶ

世界規模で仮想通貨の第一人者と
そう呼んでも差し支えない人間が
下記のプロジェクトをやるのです。

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/169/cm/10/lp/94

冗談抜きで、絶対に見た方がいいです。