alsoinfoのブログ

ムリが可能性を伸ばす。ムラが刺激を与える。ムダが豊かさを与える

代理店募集

f:id:alsoinfo:20180314092604j:image

『ジャパン スタート電力』
株式会社

☆代理店登録募集中☆
【電気料金の販売代理店】
LINE@ ylu8751r
代理店の募集と電気料金を下げたい人!

『一般個人用・業務用など』
発行・経済産業庁 ・資源エネルギー庁の許可
私の登録ID 0020917番号を紹介者と記入してください。登録後会社ID番号が発行されます。

興味ある人には添付書類をお送りします。
それに記入をしてスタート電気(封筒を入れて置きます)それに入れて直接スタート電力宛にお送りください。
担当者からご連絡を差し上げます。
《『ジャパン スタート電力』》

電気料金が2割安くなるってほんとですか?
勿論本当です、2割下がります。
Q&Aにお答え致します。

スマートメーターに取り替えだけです。
電力(各電力会社の関連取付会社)が来て5分で取付完了。

↓↓河北新報社参照
2018年1月30日(火曜日) 河北新報
☆東北の生協電力参入続々☆

みやぎ生協(仙台市)昨年11月に参入し、申し込みは「3650世帯」に達した。
再生エネの割合が75%で東北電力より料金が100円高いプランと、17%で2%〜3%安いプランの2種類を用意。

後者の申し込みが9割を占める。
供給も1部始まった。
初年度の目標が1万世帯の獲得が目標だ。
出足が好調なのは生協が独自の宅配網によって役13万世帯宅配会員「顔の見える関係」を築いているためだ。
直接訪問して説明し、切り替えの不安を払拭する。
当社のお付き合い会社(ひまわり電力・福島電力)

福島電力復興の還元・電気料金も安くなるのにスタート電気の申し込みをしました。

申し込んだ方々にはとても喜ばれています。
人に喜ばれてお金を貰えるんです。
1.5%〜1.3%も永続的にお金が入ります。
スタート電力は福島電力の取次をしてます。

福島電力のNAVI プレジデントを紹介します。
http://www.start-denki.com/pdf/president_navi51.pdf