also333

ムリが可能性を伸ばす。ムラが刺激を与える。ムダが豊かさを与える

物言わぬ日本人=バカ

f:id:alsoinfo:20200430151247j:image

物言わぬ日本人=バカ

 

 

 

日本人は、世界から「バカ」だと

思われています。

 


これは、我々日本人からしたら

「心外」と言わざる得ません。

 


なぜ、そのように思われているのか?

 


というと、世界の評価では、

 


「自分の意見を持たぬもの=バカ」

 


となるからです。

 


このように言うと、

 


「私は、自分の意見を持っています」

 


という人がたまにいます。

 


が、

 


あなたは、その思いを言葉にし

英語で伝えることはできますか?

 


いかがですか?

 


「・・・」

 


このような質問をされると、

大半の日本人は言葉を失い

下を向いてしまうわけです。

 


が、

 


それこそが、バカの象徴です。

 


ここまでくると悔しい思いも

どこかへ吹っ飛んでしまう人も

多いかも知れません。

 


なぜなら、

 


自分の思いを英語で伝えることが

できないのは、一番自分がよく

理解しているからです。

 


だから日頃は、怒りっぽい人でも

外国人を目の前にすると、

 


トーンダウンしてしまいます。

 


日本人として悔しくないですか?

 


「英語が話せない」

 


というだけでバカ呼ばわりさせ

世界の弾かれものとなるのです。

 


とは言え、英語が話せなければ、

 


どんなに素晴らしい思いを

持っていたとしても

相手に伝えることができず

 


今抱える悔しい思いも晴らす

ことができません。

 


この先、ズッとバカのまま

生きなければいけないのです。

 


海外に行ってもバカと呼ばれ

 


「どうせアイツらは英語が

 分からないから大丈夫」

 


と後ろ指刺され続けるのです。

 


ここまでくると、

 


やるせない思いと不甲斐なさが

混在すると思いますが、

 


そんな、あなたに朗報です。

 


これまで、あなたのことを

散々バカにしてきた白人野郎に

ギャフンと言わせ、

 


あなたの思いを鐵杭のごとく

打ち立ててやることができるのです。

 


それを今回、あなたに公開します。

 


今回のテーマは、

 


=================

なぜ日本人は、英語ができないのか?

=================

 


というお題をメインテーマにし

お届けしていきますので、

 


これを機に、悔しい思いを

晴らしたいと言う方であったり、

 


外国人と本音でぶつかりお互いの

気持ちを分かち合いたいと言う方は、

 


下記URLに、いつもお使いの

メールアドレスを登録し

 


日本人が英語を話せない真相を

今すぐ知ってください。

 


これまで、何十年と学んできた

 


「英語勉強法が、いかに間違え」

 


だったかということが分かるはずです。

 

 

 

英語を正しく学習し、楽しく会話:

 


https://icckame.com/lp/35166/966469/